Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


note マガジン「ベルリンのテックな日々」をはじめました


 

スクリーンショット 2016-08-24 12.20.48

最近noteでの発信にはまっているのですが、最近また新たにnoteマガジンを始めました。

ベルリンのテックな日々」です。

こちらの、継続課金・月額300円のマガジンでは、日々の仕事やリサーチ、生活、人との出会いから感じたこと、学んだことをお届けする予定です。ベルリンの空気感やテックライターとしての日々の気づきを残していきます。

月に10-20本を配信する予定です。ブログよりもさらに本音満載の内容となっています。

また、ドイツ企業や欧州スタートアップのレポートといったビジネス寄りのコンテンツもこちらで配信していきたいと思っています。

ご関心のある方は、ご支援いただけますととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑