<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


ベルリン発の旅行手段検索サイト「GoEuro」、シリコンバレーのトップVCらから大型資金調達


 

15989648761_fd054ac688_k-930x618
ファウンダー・CEOのNaren Shaam氏。2014年のLeWebにて登壇。 Image Credit: LeWeb

ベルリン発のスタートアップ「GoEuro」がアメリカの投資家から7000万ドルを資金調達。Kleiner PerkinsなどシリコンバレーのトップVCらによる大型資金調達に、ベルリンのスタートアップコミュニティも「おおお」と盛り上がっております。GoEuroは、欧州を旅行する際の移動手段を簡単に検索・比較・購入ができるオンラインサイト。

今回の調達のニュースに関しては、ぜひこちらをご覧ください。

GoEuroは私もしょっちゅう使っています。欧州はポイントAからBに移動する際の手段がいろいろあるので、こういうシンプルなインターフェイスの検索・比較ツールは本当に役に立ちます。

当面は欧州市場を中心にみているGoEuroですが、それでもこのように米国の投資家の注目を引きつけるにいたったのは画期的なことです。欧州にはデジタル化の余地が大きい領域が多くあるので、その市場のポテンシャルと、そしてGoEuroの技術のポテンシャルを米国の投資家たちが信じた結果です。

今回の資金を元に、さらにプロダクトが便利になっていくことを期待したいと思います。

Good luck! 🙂

sponsored link

Pocket











Comments are closed.

Back to Top ↑