Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


Amazonアフィリエイトを使ってます


 

このブログを読んでいただいてる方はお気づきかと思いますが、わたしはよく記事中やサイドバーなどにAmazon Japanへのリンクを貼っております。

読者のみなさんへの共有として書いておきたいと思ったのですが、
私は AmazonアフィリエイトプログラムとGoogleアドセンスをこのブログ上で使っています。

つまり、リンク先のAmazonのページで発生した購入金額の一部(だいたい2-8パーセント程度)が私に戻ってくる仕組みとなってます。

ちなみに、私がリンクを貼るAmazon上の書籍はすべて私自身が読んだもので、心からオススメしたいものとなっています。

私は毎月10-20冊ほどをAmazon上で購入しているのですが、その中でも特に良いと思ったものについて感想を書いたり、記事の文末で紹介したりしています。

インターネットで得られる情報もたくさんありますが、私は書籍の価値はまだまだ大きいと思ってます。だから、私自身もあえて書籍を買って読んでいます。

インターネット上の情報がこれだけ増えたにもかかわらず、価値が高い情報というのはネット上にはまだまだ少ないと思ってます。
それだけ、あるテーマについて読み手を開眼させられるような情報というのは稀少性が高く、伝え方も工夫する必要があるということです。

逆にネットというのは、隠れた良書を紹介する上では良いツールにはなります。

たとえば、こちらの記事で紹介した「内向型を強みにする」という本は、この記事経由で50冊以上は売れました。

それ以外にも、個別に「紹介してもらって良かったです」という旨のメッセージも読者の方から何度かいただいて、嬉しかったです。ベストセラーではないですが、隠れた名著だと思っているので、多くの方に読んでいただきたかったので。

これからも、良い書籍や漫画をこのブログで紹介していきたいと思っています。

それでは!

sponsored link

Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑