<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


都市と働き方の関係を考察するマガジン「Worksight」、最新号はベルリン特集です


 

IMG_9466
上:自宅に届いた「Worksight」

都市と働き方の関係を考察するマガジン「Worksight」、最新号はベルリンのコワーキングスペースやスタートアップオフィスを取り上げています。オフィス関連製品を手がけるコクヨが発行しています。

今回、取材コーディネートとベルリンのテックフェスティバルであるTech Open Airの記事の執筆を担当させていただきました。

今回は印刷される雑誌とオンライン版含めて、合計で11箇所、スタートアップ都市としてのベルリンの特徴が分かる場所を取材しています。

今回の取材に同行して、改めて発見したベルリンの側面も多くあり、とても面白い経験になりました。やはり、キーパーソンに深く取材することで見えてくることってたくさんあります。

スタートアップが集まる都市として注目が集まっているベルリンに関する情報は増えつつありますが、Worksightの内容はかなりユニークな内容で、背景に流れる様々なストーリーを感じていただけるかと思います。

ぜひ、お手にとってみてください。 🙂

sponsored link

Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑