Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


アーティストとクライアントをマッチングするプラットフォームを開発するベルリン発「Book a Street Artist」


 

スクリーンショット 2017-07-19 9.20.24

先月のことになりますが、フジテレビのネットニュースチャンネル「ホウドウキョク」のワールド・テック・レポートのコーナーで、ベルリンのスタートアップ「Book a Street Artist」を紹介させていただきました。

動画はこちら、テキストの記事はこちら です!

彼らは本当にパッションがあって、自分たちが描く未来に突き進んでいる感じがあって、素敵なチームだなあと私は思っています。

スクリーンショット 2017-07-19 9.26.37

創業ストーリーなどは記事にくわしく書きましたが、
個々のアーティストの力やポテンシャルを掘り起こし、活躍の機会を与えるために彼らは5年前から地道にコミュニティを形成し、活動しています。

従来のエージェンシーによるマッチングと比較すれば、透明性が高く、また安く・早いといった点が優位になって、アーティストと企業顧客を惹きつけています。活用事例もさまざまで、こうしたアーティストの力を借りれば、もっともっと面白い空間やイベント、体験を作っていけるのではないかと思います。

これからのさらなる成長に期待していと思います。 🙂

sponsored link

Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑