Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


ベルリンの夏、散歩の風景


 

ベルリン、今年の夏は異様に雨が多かったのですが、雨以外の日はいっぱい散歩をしました。

ベルリンの好きなところは、都市の割に緑が豊かなこと。
頭が疲れていてどうしようもないとき、あふれる緑と木々に差し込む日差しの美しさに癒された瞬間は数え切れません。
私が「ベルリンにいて本当によかった」と思う瞬間は、実はそんな一時だったりします。

今年の夏は特に、頭をすっきりさせたくなることが多かったので、
時間が許す限り、できるだけ遠回りをして、未踏のエリアを選んで黙々とたくさん歩きました。

そんな一夏の散歩の風景を以下にまとめてみました。

Discover new paths. 🙂

sponsored link

Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑