Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>

Pocket


もし日本に住んでいたら、やってみたいこと。


 

louis-kang-96951

もし私が今日本に住んでいたら、どんな仕事をやるかな? とふと考えたら、こんなアイデアを思いつきました。

先日ノルウェーのある農家を訪れたのですが、彼女は購入者とダイレクトにつながる方法を模索していて。
ネットやソーシャルで発信が簡単になった今、できることはいっぱいあるはずと思いました。

日本のものづくりをしている人が、英語での発信力を身につけられたら、それはもう最強だと思います。

そういう発信者が増えることによって、日本の観光コンテンツもまたより多様になり、新たな魅力が増えるのではないでしょうか?

どなたかぜひ、このアイデアを実現してくれたらうれしいです! 🙂

sponsored link


Pocket










Comments are closed.

Back to Top ↑