Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>


Browsing the "Berlin" Category

ベルリンでフリーランスビザを更新しました

2016 - 6 - 10

ベルリン外国人局 フリーランスビザの更新をしてきました。 フリーランスビザの更新をするのは初めてだったので、少し緊張しましたが無事に更新ができました。3年のビザが即日で発行されて、安心しました。 提出した書類や気を付けた


仕事がなければ、仕事をつくればいい

2016 - 4 - 23

スタートアップ、ベルリンというキーワードで時折発信しているせいか、ときたま「ベルリンのスタートアップで仕事をしたいんですけど」という方からお問い合わせをいただくことがあります。 「どういうスタートアップで私みたいな人材を


【ドイツ生活】ドイツのスパ・混浴全裸サウナ体験

2016 - 3 - 13

ずっと行ってみたかったスパ・サウナに行ってきました。ドイツのサウナは大体が男女混浴で全裸で入ることで有名なのですが、それも経験してきました。 行き先は、Saarow Therme。 ベルリン中心部からですと、REという近


ベルリンでアパートの契約をしました

2015 - 11 - 9

こんにちは、佐藤( yuki_sat)です。 久々のブログ更新になってしまいました。いろいろな締め切りに追われたり、ラトビアのスタートアップイベントに参加したり、などなどで慌ただしい数週間を過ごしていました。今日、ちょっ



Back to Top ↑