Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>


Browsing the "Book" Category

「自分を好きになろう」!!

2017 - 6 - 19

作家の岡映里さんが文章を書き、瀧波ユカリさんによる漫画も入っている豪華なコラボレーション作品「自分を好きになろう うつな私をごきげんに変えた7つのスイッチ」を読みました。 じわじわと湧き出る感想すべてを言葉にするのが難し


Amazonアフィリエイトを使ってます

2017 - 2 - 4

このブログを読んでいただいてる方はお気づきかと思いますが、わたしはよく記事中やサイドバーなどにAmazon Japanへのリンクを貼っております。 読者のみなさんへの共有として書いておきたいと思ったのですが、 私は Am


雨宮まみさんの『女子をこじらせて』を読んで

2016 - 11 - 29

旅の疲れがたまって、身体が重くて、ベッドに身を沈めていたとき、ふと雨宮まみさんの著作を読もうと思いました。 先日亡くなられた雨宮さんの訃報をネット上で知ったときの衝撃はとても大きなものでしたが、雨宮さんの文章はオンライン


本を書こう

2016 - 3 - 2

突然ですが、本を書こうと思います。 アイデアがどこからともなく降ってきたのは、つい1週間前のこと。ぼけーっと座っていたら「あ、私の経験を本にしたら、読んでくれる人いるかもな」という思いがわいてきました。 そして、軽く市場



Back to Top ↑