Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>


Browsing the "Essay" Category

友情や愛情は、片思いでもいい。

2015 - 8 - 18

こんにちは、友情について考えている佐藤( yuki_sat)です。 約1年前、私はその日の前日に会ったばかりの欧州某国出身の男性と散歩をしながら、たわいのないおしゃべりをしていました。同年代の彼を仮にKさんとしておきます


若い人の意欲がつぶされない社会になってほしい

2015 - 7 - 14

最近の若者はすごい。こんな風に書くとおばさんみたいですが(汗)。 いつの時代も意欲と行動力にあふれた若者はいたのだと思いますが、特に最近私は若い方から刺激を受けることがすごく多いのです。 日本や韓国のような儒教の価値観が


単身で海外に渡り、移住を成功させるための5つのヒント

2015 - 7 - 11

ベルリンに移住をしてから、2年半ほどが経ちました。ここ1年ほど「どうやったら海外移住ができるんですか?」と聞かれることも増え、海外移住に興味のある日本人の方が増えている印象を受けています。 私は日本にいたときは会社員をし



Back to Top ↑