Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>


Browsing the "Lifehack" Category

フリーランスの仕事術:仕事の内容をときどき見直す

2017 - 4 - 14

気付いたら、前回の更新から2ヶ月も空いてしまいました。 ここ2ヶ月ぐらい、バタバタしていた気がします。結構一生懸命に走っていて、あれ、いつの間にか気付いたら4月だ・・・春だ・・・という感じです。 先月、連続で2週間ぐらい


翻訳家・ライターになるにはスクールに通うべき?

2017 - 2 - 7

「スクールに通った方がいいですか?」とライターや翻訳家志望の方から質問をいただくことがあります。 翻訳家やライターになる上で、スクールに通ったり、関連の講座を受けることを検討する人は多いと思います。 実はわたしも翻訳を仕


旅が疲れる理由と、旅行中のストレス対策を考えてみた

2016 - 12 - 1

リスボンで買ったひつじちゃん 旅の連続が終わって、ベルリンに戻ってきました。 10月末から、私は仕事や観光でさまざまな場所を旅してきました。 イタリアのボローニャとフィレンツェ、ベラルーシのミンスク、ポルトガルのリスボン



Back to Top ↑