Serial Foreigner

<style>
#yuki_logo{
text-align:center;font-size: 14px;color: #383434;
}
#yuki_logo p{
color: #383434;
}

</style>


Essay

IMG_1101

ドイツ進出5周年

Published on 9月 26th, 2017 | by serialforeigner

5年前から、9月26日は私にとって「ドイツ進出記念日」です。 ビザを持たず、とりあえず見てみよう、住んでみようという気持ちでベルリンに来たのが2012年9月26日のこと。 この街のエネルギーにすぐに魅了されて、長期間住み ... Read More


Essay

IMG_1236

ノルウェーとウニと石油産業

Published on 9月 8th, 2017 | by serialforeigner

ノルウェー南西にあるスタヴァンゲルという街を先日訪れたのですが、近郊の島でなんとウニをいただきました。 スタヴァンゲルにはミシュランを取得した寿司レストランもあり、新鮮な魚介類を調達しやすく魚介が好まれるカルチャーもあっ ... Read More


Essay

louis-kang-96951

もし日本に住んでいたら、やってみたいこと。

Published on 9月 5th, 2017 | by serialforeigner

もし私が今日本に住んでいたら、どんな仕事をやるかな? とふと考えたら、こんなアイデアを思いつきました。 もし私が日本に住んでいたら…インバウンドに興味のある地方の職人や農家、漁師、旅館にコンタクトして、ソーシャルでバズる ... Read More


Startup

スクリーンショット 2017-07-19 9.20.24

アーティストとクライアントをマッチングするプラットフォームを開発するベルリン発「Book a Street Artist」

Published on 8月 17th, 2017 | by serialforeigner

先月のことになりますが、フジテレビのネットニュースチャンネル「ホウドウキョク」のワールド・テック・レポートのコーナーで、ベルリンのスタートアップ「Book a Street Artist」を紹介させていただきました。 動 ... Read More


Berlin

スクリーンショット 2017-08-17 11.21.22

ベルリンの夏、散歩の風景

Published on 8月 17th, 2017 | by serialforeigner

ベルリン、今年の夏は異様に雨が多かったのですが、雨以外の日はいっぱい散歩をしました。 ベルリンの好きなところは、都市の割に緑が豊かなこと。 頭が疲れていてどうしようもないとき、あふれる緑と木々に差し込む日差しの美しさに癒 ... Read More


Back to Top ↑